「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GvG 雪+αのお試し第一週目
2007-01-22 Mon 00:43
こんばんわ。

今回も雪に傭兵という形で参加しました。

今回はαとのお試し第一週ということでいざ出陣






雪 約40人 + α 約30人弱の合計70人弱でのGv

2Gで70人弱って多くね!?Σ(・Д・ノ)ノ

これならB地方を狙えると思ったので各地偵察した結果



















B3:水の星同盟攻め

B3に入ると攻めかぶりが・・・
screeneir322.jpg

screeneir323.jpg


べにおRT同盟だあああ・・・(;´Д`)
攻めかぶり排除方針な同盟なので当然排除される。
で、こっちも黙ってるわけにはいかないので当然交戦する。

3マップで陣どっていたので追い出して3マップを陣取る。
当然やり返してくる。これの繰り返し。

少しして腰をすえて攻めたいとのことで転戦指示が出る。
自分はずっと3マップで戦っていたのでERの様子は分かりませんでした。



ベースに戻りどこに転戦かな?と思っていると・・
「B2いくよー」

まじすかΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
というわけで・・・
















B2:りんりん同盟攻め


いざ突入
screeneir324.jpg


すると攻めかぶりで天華+聖騎士+JSがいたので排除することに。

3マップ制圧後
screeneir325.jpg



突撃準備を整えて。。。突入!!!!

screeneir326.jpg



けっこう魔法は厚かったきがする。
ロキは2枚で魔法地帯にはLP展開

何度か突入して第1ロキを崩し、第2ロキも崩すにいたるも折り返しの阿修羅陣にやられなかなか攻めきれない様子。

9時半頃転戦指示。


転戦先はC1

防衛していたのはA+A同盟。

screeneir328.jpg


けっこうバラバラに突入してたような?自分はまっさきに突っ込んで死んでたのでヨクワカリマセン・・・(;´Д`)

しばらくするとαマスターさんによるEREMCが成功。
なだれ込めーってことでER突入。

screeneir329.jpg


21:35分ほぼ制圧完了。

派兵を行うことに

派兵先はC4。レースになりかけ?だったのかな?

α全員で派兵してレースを制圧して C1,C4の2砦獲得。

お疲れ様でした。
screeneir331.jpg





■今日の経費

約1.1M

抑えたほうだね、うん。
一時期4Mとかだったからなぁ・・・

次はもっと抑えるようにガンバロウ。



応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆アルケミ育ててます☆ | Eirのあすにゃん | リンク追加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
