「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆アルケミ育ててます☆
2007-01-23 Tue 01:25
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

アルケミを密かに育て中。
でもギルメンにはバレバレ
ってか隠したいんだったら溜まり場に置いておくなよ。゜(゚´Д`゚)゜。

そんなアルケミは今こんな感じ

















screeneir332.jpg


窓手でハッスルハッスルしてます(´・ω・`)
2PC付与支援でメマー狩り自給2Mちょいってところでしょうか?

QMをされたら馬牌を使ってますね。あとラウドボイス。

ホムを出して共闘させるのもいいんだけどすぐホム死ぬからリザがめんどくさい。

あと経費がばかにならない。一時間狩るだけで1Mが飛んでいきます・・・
今度いくら消費してるのか計算してみよう・・・


2倍までにはレベル95にしてチャンプで2PCで狩りますよ(*^ー゚)b





そして狩りに飽きたらこれ
screeneir336.jpg


モンスターレース!
面白いですよ!
今までメダル300枚くらい稼いだ!けど全部経験地になりましたorz

今考えるとすごくもったいないですね・・・

でもホムにエサをあげつつメダルも稼げるので暇つぶしにはちょうどいいですヽ(´ー`)ノ




あと溜まり場にSmile with dieで発光転生したアサクロが遊びに来てました。

screeneir334.jpg


えっとビニール?

まぁいいか。気にしたら負けだ。
このビニールもなかなかの廃人っぷりで転生キャラはこれで3キャラ目ですね。

リアルでも忙しそうなのにまさに癌蓄廃人ですね(;´Д`)


そういう自分もアルケミが転生したら3転生か・・・
まだ先の話ですけどね(´・ω・`)


それにしてもお金の消費が激しくて金欠から抜け出せない・・・
現在進行形で狩ってるBOSSが何か出すことに期待しよう。うん。がんばれ自分。


明日は今日のBOSSの「レアはないです。本当にありがとうございました」をお届けします。



応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<VS 狐 尻 蟻 DOP 虎 超 | Eirのあすにゃん | GvG 雪+αのお試し第一週目>>
この記事のコメント
ビニールじゃなくてビニルって呼んで><
ってかビニルたんが晒されとるー( ゚д゚)

きっと中の人は違うんだよ☆ミ
やさしくしてあげてください!

なんでもどこかの誰かにそそのかされて
G作るらしいよ。

「よろしくね☆ミ」って言ってた!
2007-01-23 Tue 08:55 | URL | fun #Hgjj5DXw[ 内容変更]
誰にそそのかされたのかは分からないけど
しょうがないな!自分も加入してギルド名を晒してあげるよ!
2007-01-23 Tue 18:53 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
