「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS 狐 尻 蟻 DOP 虎 超
2007-01-24 Wed 00:22
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

えー昨日もお伝えした通り

レアはでません。ほんとうにありがとうございました。をお届けします






















■昨日のMVP
screeneir340.jpg

screeneir341.jpg

screeneir342.jpg

screeneir346.jpg


これの他にマヤーオークヒーローをやりました。

そして終えた時のドロップはと言うと・・・






















アサシンダガー 一個獲得


もうね・・・レアなのだろうか?一応レアか・・・相場1Mだけどorz

最初はソロで狩ってましたが、なんとなくレアはでないな、と思ったから
途中からハイプリこと水緒?に手伝ってもらい経費をなるべく安くすませました。
それでもアサシンダガー売ってトントンくらいですけどorz

その水緒?はメンテ後DOPを狩ってツヴァイハンダー出たとかもうね。ギルメンにはアスラン(自分の名前)がいるからレアでないなとか普通に言われてますからね(´・ω・`)

疫病神でもついてるんでしょうか(;´∀`)









メンテがあけてログインするとまたミーナがいるじゃありませんか。
するとアイテムを販売している様子。。。内容を見てみると・・・
screeneir347.jpg


また微妙な

いくらで販売してるんだろ?
























screeneir348.jpg

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ぼったじゃないですか!定価売りってどういうことだ!
誰も買わないだろ・・・どう考えても・・・


で、今回はミーナともう一人レストがいるわけですが・・・
screeneir349.jpg



属性を付与してくれるらしい。ただ情報によるとレベル79以下?でないと無理らしいが・・・92で属性付与してもらおうと話しかけたら・・・























screeneir350.jpg




キッパリ!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なにこの子!そんなはっきり言わなくてもいいじゃない!

そんな付与なんてこっちから願い下げだ(゚Д゚)







そういえばさっき公式を見たらこんな記事が・・・

最強ギルドを決定する頂上バトル!「RJC2007」開催決定!
ギルドマスターのエントリー受付開始!
決勝トーナメントは、規模を拡大して有明コロシアムで開催!!



またRJCやるんですね。
でもその前にもっと別のやるべきことがあると思うんですけどね(´・ω・`)
イベントもいいですけどBOTerやRMTerなどに対する取り締まりのほうをお願いします。



応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<VS 犬 DL | Eirのあすにゃん | ☆アルケミ育ててます☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
