「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS 犬 DL
2007-01-25 Thu 00:17
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛


昼に緊急メンテがあったらしいですね

なにやらレストから付与をもらう時、付与しなくてもお金を取られるとかなんとか。

さすがです。話しかけたんだからお金払えってことですね。
こわいこわい。。。

今日はメンテ後ってことで時間がだいたい分かるので犬とDLを見つけて狩りました。




























おそらく放置されてたDL様
screeneir354.jpg



DLってほんとおいしくないよね・・・じゃぁ狩るなよって話だけど
やっぱMVPが目の前にいたら黙って見過ごすわけには・・・!

倒したけどドロップオリのみ

ってわけで一回倒してそれから行ってません^^;



たまたま?探したらいた犬ッコロ
screeneir006.jpg


おいしくいただきました(*´Д`)y?~~~


screeneir005.jpg


剣!?


(´・ω・`)・・・・


screeneir355.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


どうやらハティとは相性がいいようですヽ(´ー`)ノ

これは売るかアルケミをクリエにしたら使うか悩むな・・・
金欠だから売ろ━━━━ヽ( ̄ロ ̄ )ノ━━━━!!





そういえば露天巡りしてて気づきましたが聖なるマーチングハット実装されたんですね。

screeneir357.jpg

screeneir358.jpg

screeneir356.jpg


全然売れてない・・・(;´Д`)
これは10Mかそれよりもっと相場が下がりそうですね。
けっこう使える気がしてたんですけどね(´・ω・`)

今日出したアイスファルシオンも8Mくらいだしな。
相場の低下どうにかなりませんかねorz

それでも明日もBOSSを狩ろうと思ってる自分はかなりのBOSS厨ですねっ(゚Д゚)y─┛~~

ハティC出るまでがんばりますよヾ(゚ω゚)ノ゛



応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お金の神様が舞う | Eirのあすにゃん | VS 狐 尻 蟻 DOP 虎 超>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
