「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアルにお金の神様が舞い込んだ
2007-01-28 Sun 00:57
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

金曜土曜とラグナしていません!

理由は・・・















スロット打ってました

土曜朝から並んで打ちました。


並んでる人数は38人くらい
抽選番号は48番まで入っています。
引いた番号は・・・























43番
萎えた(´・ω:;.:...


10時開店 自分が向かった先はイミソーレ
imisoredai-thumb.jpg


いわゆる沖スロです。

前日0回転で閉店した台を確保

24G BIG 単発でのまれて止め


次に座ったのが島唄
20060806011329.jpg


これも沖スロ

これを18時まで打って BIG25 REG27の5800枚 獲得

台移動 またまたイミソーレ

これを閉店まで打って BIG19 REG7の5300枚 獲得


合わせ万枚達成!


投資:40k
回収: 220k
収支: +180k

ってことで18万勝ったヽ(´ー`)ノ


ラグナロクの日記じゃなくてごめんなさい!

明日はGv日記でも書こうと思います。



今日の一枚
Image004.jpg



応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<奇跡の価値は | Eirのあすにゃん | お金の神様が舞う>>
この記事のコメント
キュインッ

諭吉さん大量で良いですねぇ
同じく土曜に南国娘で1000枚程出してきました。
5号機はそんなものです、ハイ

一度、島唄打って見たいけど・・・怖くて打てませぬ
2007-01-28 Sun 13:19 | URL | Harp #mQop/nM.[ 内容変更]
ネタがなくてもいいんだ。
ブログ更新してくれwww
2007-02-27 Tue 00:26 | URL | 通りすがりの連れスロ仲間 #Z5nvckYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
