「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GvG
2007-03-19 Mon 22:23
最近!ラグナロクの!記事!書いてない!

だってネタないし(´・ω・`)

ここで一筋の光明が!

それは・・・・・





GvG

これで一週間は持つだろう・・・
じゃぁいってみようか
















我らFWは雪αの傭兵に戻りましたとさ。めでたしめでたし

糸冬























だれかさんに♯撃たれそうなのでちゃんと書こう、うん

まずはL4どこが守ってたかなんて知らない!ただ攻めかぶりにえぴ夢パンゲ?同盟がいたようなきがしないでもないような?
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

制圧して防衛に入ることに
screeneir392.jpg


screeneir393.jpg


攻め手にえぴ夢パンゲ同盟が。
なぜか剣士にwiz地帯まで抜かれるもののそれ以外は完全にシャトアウトし逆攻めをしてB1に向かいます。

B1を守っていたのがWLK同盟。1突でいけそうということで攻める攻める
SS撮り忘れた!でも1突で崩してこりゃもらったなって思ったところにエンペ裏でEMCしてるAVEが!

割られてしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。

すぐにエンペに向かうと防衛してるAVEが。
これを制圧し防衛に入る。
と、雑煮同盟がご来場。しばらくは完封できていたものの
装備の差地力の差でだんだんと押され始める

こちらも負けじとEREMCを繰り返し押し戻しますがロキ破壊からの無詠唱などがきまりER乱戦。
じわじわ押されブレイクを許す。

すぐに戻るももぬけの殻。やられましたね(´・ω・`)


派兵にC4?にはαと前衛を向かわせます。
C4をαでブレイクするはずが手違いで雪でブレイク・・・
まぁしょうがないで済むはずないよね^^;;;;
でもやっちまったことはしょうがない。。


終了4分前 マスター「B1割り開始してください。」
      A「割り要員がいません」
      B「割る人いない!」

な、なんだってー!

ハプニング発生!!終了4分前に割る人がいない!エンペの近くにいる人は!?

プリプリプリ なんてこった!


とりあえずチャンプで殴る。周りの人も殴る。

「αさんでB1を割ります。」

ああ、αさんくるのね。向かってるらしいし間に合うかなぁと思い、
「ちょっとでも削っておきましょう」と誰かが言うので削ることに・・


残り時間2分 αの人だれもこない!ほんとに向かってるのかこれ!って思った矢先αの人がきた!
















拳聖1のみOTL

「みんな殴れ!」という号令とαは間に合わない、雪でなんとか2分で割るしかないという気持ちでみんなで一斉に割りに入る

しかし火力 最初はチャンプのみ 後からスナ1追加 残り1分半でハイウィズ1追加

これ割れるのか!?割れるのか!?

21:59:43(00:05:17) - 雪月花 -




あぶねええええええええええええええ
残り17秒!

みんなよくがんばった・・・と同時に反省点の多いGvでしたね。

screeneir397.jpg


お疲れ様でした。。。





?????おまけ??????

おまいらよくやるわ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<CLANNADがアニメ化!? | Eirのあすにゃん | 静止した闇の中で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
