「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンQオーラ道
2006-05-19 Fri 17:18
とうとうきた
きたこれ

今からすごい楽しみです。
kira「カガリは今泣いているんだぞ!」みたいなね、うん、
もうテンションあがりまくりです。

とりあえずROの話いきますk
モンクもレベルが90になって今26%だっけな

先日時給を測ってみようということでソロ亀いってきました。
積むはおもち500個。いざ決戦の地へ・・・

40分でおもちきれた☆ミ
すぐに補給にいき再度突入。。。

んで出た時給が 2.3?2.4M/1h だった。
われながら一度補給にいって3分ほどロスしたわりには頑張ったと思う
SSとってあったので後ほど貼ることに(今会社から書いてるかr

だいたい一日モンクプレイ時間を1時間半と考えて
一日3Mの経験地が入ることになります。
現段階でオーラまでに必要な経験地が約316M
これを3で割ると・・・約105日

三ヶ月と15日ってことですねこれ。今日は5月19日だから
9月4日くらいかな?
まぁ実際はもっと早いと思う。
95からきっと生体オンラインするから時給3Mは出ると思う。
だからー8月中旬ってところだね!
お金持つかな・・orz

2転生持ちでおれも廃の仲間入りn(ry
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<はいはいBOSS狩ってましたよ | Eirのあすにゃん | スロット打っちゃった( ゚Д゚)>>
この記事のコメント
2転生持ちは廃じゃねーですよ!
真の廃人は3キャラ転生。これだけはガチ。
2006-05-19 Fri 20:22 | URL | ばすけす #YdekRH4E[ 内容変更]
とうとう発見してしまった(゚⊿゚)
MSNにログインしたら名前のところがこれだったので来てみました
Eirのコーディネイターはどのような働きをみせてくれるのかなぁ!!
影ながら応援させていただきまs
2006-05-19 Fri 21:17 | URL | 壱の中の人 #-[ 内容変更]
すでに転生1の時点で廃、これだけはガチ。
大体、転生0の私が廃扱いされてるのに、転生もちのキラさんが、廃じゃないとかありえないっすよ。
2006-05-19 Fri 21:25 | URL | シオン #fzXxwl2E[ 内容変更]
キラさんは廃、それだけはガチ。
2006-05-20 Sat 12:38 | URL | 癒そうとする人 #-[ 内容変更]
結論。。。
kiraは廃人、これだけはガチ
2006-05-22 Mon 15:14 | URL | kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
