「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆転裁判4買ってみた
2007-04-18 Wed 22:30
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

ROはやっぱりやってないデス
最近は14日に発売された逆転裁判4をやっています

というより4から始めました!
1,2,3はやってないデス
でも1がシンプルでいいと奨められたのでやってみようかな。

やってみたけどこれが結構面白い。でもよくわからなくて全然進めないとイライラしてストレスたまりますねこれ


みんなもこれ買って 誰かが何か発言したら異義あり!って意味もなく言おう。






サイトで見つけた面白いスレでのやり取りを紹介


1. 今日小学生にすれ違いざま
  「ニフラム!ニフラム!」
   って言われた。
   何のこっちゃ?

2. >>1
ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。要する
  に「消えろ!」ってことです。

3. >>1
しかも経験値すら入らないので、「貴様の経験値すら
   いらねー」と言う事です。

4. そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がないw



噴いたww1乙www




あと14日に秋葉原で羞恥プレイ?的なことがあったらしい。
詳しくはここらへんで見てくれ

アキバインフォ

アキバblog

まぁ・・なんていうか・・・秋葉原は段々変な方向に向かってるよな(´・ω・`)
昔からかもだけど。

よーしおじちゃんも日曜は秋葉原で張り込むぞー





















ゴメンナサイ。ウソデス。遠巻きでなんだろ?って群れるならともかく中に入って撮影なんて死んでもしたくないね(#゚Д゚)

ま、何をやっても気にしないけどほどほどにね (´ー`)y─┛~~







■4/17スロット情報

朝からスロット行ってきました。
狙いは番長

狙い台を取れて実践スタート





















朝から1200Gハマリ 投資4万円 |||orz

なんか朝設定変更orリセットしてたら1G目のレバーオンで当たるゲーム数が決まるらしい。 引き弱いなぁ・・・おれ

2時半頃 昼飯を食べに 総投資5万3千円 出枚1700枚

まぁまぁ粘ってるほうかな。飯食べたらとにかくトントンくらいまでもっていきたいね!



















9時  出枚20枚 orz=3

へへ・・・今日は5万負けか。まぁしょうがないか。。。
が、次ゲームでチャンス目解除そこから怒涛の・・・







14連くらい! 出枚4150枚くらい!
一気に2万7千円勝ちまでまくり返した(*^ー゚)b

ひやひやした一日だった・・・友達は6万勝ちくらい。ウラヤマシス

自分も次は大勝したいね。






最後に・・・カウンター変えました。ハルヒ厨じゃないんだから(#゚Д゚)
勘違いしないでよね!o(`ω´*)o
別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
<<曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! | Eirのあすにゃん | さすが京アニ>>
この記事のコメント
何故銭形じゃないの?
何故番長なんですか!!
撤去までまだ時間あるじゃないですか!!

銭形打って3日で14万吸われました。
でも、バケツ前のカエルが見れた。

さよーなら銭形さん
2007-04-18 Wed 22:59 | URL | Harp #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
