「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
2007-05-21 Mon 20:51
らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」が5/23日に発売しますが
full.OPの歌詞が店頭に張り出されたらしいですね。

これが真実の歌詞だ!

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぶ。
がんばっちゃ、やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Reakease ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ
飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!


もりあガりー もりさガりー
恋したリー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! バル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Suger suger S W E E T!!


BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
Hi! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ、やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!




以上がFull歌詞になります。
んでこれがfullOP。合わせて聞いてみてね!

「もってけ!セーラーふくFull」


オリコンで1位にしようとする運動があるけど果たしてどうなることやら(;´∀`)



先週ROで面白いことがあったんだ
プロで露天を見て回ってたらこんなすばらしいノビに出会った
screeneir418.jpg


wisできた「あのノビいたたたた」で笑ってしまったw
たしかになんて痛いノビなんだw
このあと何かくれとかいろいろ言ってたから自分はチューリップのヘアバンドあげたよ。

「姫!姫にはそのようなものは似合いませぬ。どうかこれをお付けください」
ってな(^ω^)




そしたら「なんじゃこれは!うむ、余にぴったりじゃ!」
とか言うんだもん(´・ω・`)
リアル大爆笑ですよwwww
あれ以来見かけないけどどうなったんだろうか。
また逢いたいなぁ

最近というかちょっと前まではクリエを育ててました。
こんな感じで
screeneir419.jpg


このときは96?かな?覚えてないけど(^w^;)
今は98/69になりました。job70でdex1あがるからjob70にしたいけど
けっこうめんどくさいので止めてます。

で今は何をしているかと言うと、BOSSをやりつつホムに餌をあげつつ
「シャイニング・ウィンド」やってます。

心に触れるRPGですよ!興味本位で買ってみたけどこれがけっこう面白い
というか♀キャラが自分の好みばかりなのが買った理由かn(ry

エンディングに期待ですね(゚∀゚)





最近見た動画で一番ツボにはまったのが「ギャグマンガ日和」ですね
24話くらいある中から自分がこれは面白いと思ったBEST3を発表します!

第3位!
終末

第2位!
ソードマスターヤマト

第1位!
がんばれ浦島太郎


ほんと面白いww
こういうのがおれの笑いのツボだから!
全然笑えないって奴はちょっとPv付き合え
自分ADSと阿修羅でいくから(^ω^)


それにしてもカウンターが回らないなぁ。更新してないから当然なんだけどね。
何を書けばみんな見ていくんだか。
よしGvでも書くか。休止中の人とかきっと内容知りたいに違いない。

簡潔に書くわ


B1防衛スタート

すぐにりんりん同盟来襲

21:10くらいまで防衛し、放棄し、B3転戦

どこかが防衛してるも制圧、派兵C4

何度かレーサー?に割られるも制圧

ちょこちょこ攻めに遭うものの抑えて無事2砦

って感じですかね。もういまやどこが同盟なのかまったくわからないので曖昧な表現が多いけどそこらへんは感じてくれ。言わんとしていることを。


今日はこれくらいでまた面白い動画とかあったら随時ピックアップしていこう。ヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<一時の気の迷い | Eirのあすにゃん | 逆転裁判4買ってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
