「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
直結じゃないよ!
2007-05-26 Sat 20:43
朝の目覚めは最悪だった。それはきっと昨日みた夢のせいだろう
----------------------ここから夢の話---------------------

なぜか雨の中自転車で出かけようとしてるオレがいた。
出かける準備を終え、玄関のドアを開ける。
すると玄関に向かってすごい速さで突っ込んでくる犬、名はアレン(弟命名)
いつものごとく犬が玄関まで来る前にとっとと閉めるオレ

自転車に乗り雨の中傘をさして進むこと約500M。信号に捕まりふと後ろを見たんだ。
するとなぜかアレンがいたんだ。なぜかは知らないが手綱がサドルに引っかかっていて
ここまで引っ張られてきたらしい、この雨の中な。

ずぶ濡れになったアレンを抱きかかえるオレ。アレンはすごい震えている。
しかもクゥーンとか言いながらオレを見ている。
「なんでおまえがいるんだよ・・・そんな目でオレを見るなよ・・・」

----------------------ここまで夢の話---------------------

っていう夢を見て朝から気分最悪でした(´・ω・`)
オレ鬼畜ですね(^w^;)
何が言いたいかっていうと動物虐待反対!!



話変わってROの話でもしようか。
昨日プロ南でGM募集の場を見に行ったら、女プリさんがGM募集してて現在1名らしいんだ。
加入して2人だけの空間作っていいですか(^ω^)
ネカマとかじゃないよね?ww ちなみに言っておくと自分直結じゃないから
そこだけは誤解しないでくれよ。
まぁそのプリさんがBOTとか大手Gに入ってるとか調べようとキャラクエで検索かけたら得に怪しいところもないようだ。
むしろLvが96だった。これはもうおれのチャンプでハイプリにしてあげるしかないよね(^ω^)

とか考えてたらそのプリさん落ちたwwwwwww
おわたwwwwwwwwwwwww○| ̄|_ =3  

次見つけたら絶対入るわ^^






おまけ

VS超
screeneir423.jpg

ここまでいろいろ出ておいて斧とかCとかはないですかそうですか^^;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々の更新に自分で驚く | Eirのあすにゃん | 一時の気の迷い>>
この記事のコメント
なんか更新頻度上がってるー
らき☆すたOP購入の記事で吹いたよ
あとでくだs

カウンター回してもらうには毎日更新するのが一番じゃなかろうか
2日に1回は見てあげなくもないよ(=ω=.)
2007-05-27 Sun 13:28 | URL | 水緒 #JkMvrjgc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
