「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなことってあるんだな^^;
2007-06-27 Wed 23:11
にこにこ動画で「永井先生の・・・・」という動画を見つけてしまい最近はまってます。

特に「永井先生のロックマンをやってみた」とか「永井先生パソコンが壊れる瞬間」とか「永井先生弟切草朗読」など面白いです。
オススメなんで暇があったら見てみるといいよ(*^ー゚)b

んで昨日暇になったからチリンとハンゲーでオセロをやったんだ。
まずはこいつを見てくれ。










20070627230552.jpg

チリンよわすwww
どんだけーw

笑いが止まらなくて腹筋が痛くなったよ^^;
まさかとか見れるとは思わなかったね。



そういえば自分スカイプ導入しました。
funたろとかアル?とかMHFで狩り行くときスカイプで話ながらやろうz

あとこれ見た人も一緒にMHF や ら な い か
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
<<いつのまにこんなものが | Eirのあすにゃん | 久々の更新に自分で驚く>>
この記事のコメント
ちょwwwwwチリンもっとガンバレwwwwwwwwwwww
2007-06-30 Sat 16:55 | URL | みどり #JalddpaA[ 内容変更]
>みどり
この画像の前の勝負ではチリン2でした。
2007-06-30 Sat 22:36 | URL | athrun #-[ 内容変更]
この日は調子悪かったんだよ・・・
今は負ける気しねーよwwwww
2007-06-30 Sat 22:46 | URL | ちりん似の人。 #Z5nvckYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
