「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これはない
2007-06-29 Fri 00:23
今仕事で何をしているのかと言うとlinuxを使ったwebサーバの構築的なことをやっている。

linuxをあまり使ったことがないおれは本屋で何かいい本はないか探しに行ったんだ。
そしたらありえないものを発見した。
















0023.jpg

これはないだろw常識的に考えてw

何 おぼっちゃんなカレがツンデレな彼女メイドに教えてもらう?

誰だよこんなん考えるやつはwww
素でうらやましいわ。ちょっと買おうかと迷ったじゃn(ry

おれを釣りたかったらもっと破壊力のあるものを用意してこい!
いやこれでも十分インパクトあるんだけどね?

別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
<<6月スロット収支 | Eirのあすにゃん | いつのまにこんなものが>>
この記事のコメント
こんなのもあるんだねー。

あすらん:今起こったことをありのままに話すぜ!
本屋をでた後、気付くと財布の中身が減っていた。
ふと、手元を見るとあの本を持っていたんだ・・・。

↑こんな展開を希望します!
n('∀')n
2007-06-29 Fri 09:48 | URL | りあ #-[ 内容変更]
言うまでも無く、この画像があるって事は購入済みってことさ
2007-06-30 Sat 16:54 | URL | みどり #JalddpaA[ 内容変更]
>みどり
勝手にとっちゃった^^;
2007-06-30 Sat 22:36 | URL | athrun #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
